« 「ちっちゃいたまご」の謎 | トップページ | 成長・・・ »

床屋デビュー

Imgp8968

今まで失敗を繰り返しつつも果敢に挑んできたhinataのカット

そろそろ床屋にでも連れて行ってみるか・・・と思い立ち

以前から前を通るたびに気になっていた、キッズコーナーがある¥1000カットへ

店内に入って少し怪訝そうなhinata

しかし散髪台は大好きな車の形、早速「きいろ~♪」と黄色のワーゲンをセレクト

すかさず前方のテレビにはトーマスのビデオが流れ・・・

10分クイックカットがウリだけあって、hinataはなにがなんだかわからない内に終了

こんなんなりました~ (◎´∀`)ノ

Imgp8975

今までで最大の失敗が床屋に連れて行ったことかも・・・とへこむ以上に

・・・笑える

楽しい10分間の後、店員さんからキャンディをもらってさらにご満悦♪のhinata

そんなhinataを見るたびに笑いがこみあげる私も2時間ほどすると目が慣れてきた(^^;)

「また、散髪いく?」と聞いてみると

「さんぱつ、いくー♪」

ホントにまた行くのか!?

|

« 「ちっちゃいたまご」の謎 | トップページ | 成長・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/43015779

この記事へのトラックバック一覧です: 床屋デビュー:

« 「ちっちゃいたまご」の謎 | トップページ | 成長・・・ »