« ハロウィン | トップページ | そしてやっぱりサッカー・・・ »

港でサッカーをしてはいけません

Imgp9042

とてもよい秋晴れだった先週末

hinataの喜びそうな場所でお弁当を食べよう!という思いつき

泊まり勤務明けの夫を迎えに行き、そのまま神戸らしい海の見える公園でランチ

ハーバーランドのようにメジャーな場所ではないので人はまばら

そして目の前に広がる海や行き交う船、空を飛ぶかもめや遠くに見えるクレーン群

hinataはもちろん大喜びで、お弁当もそこそこに早く遊びたくて仕方がない様子

食後は持ってきたお気に入りのアンパンマンボールでパパとサッカーを始めました

日差しは暖かく、心地よい海風に水面がキラキラ輝いて・・・

穏やかなひととき・・・のはずだったのですが

 

あーーーっ!!!(lll゚Д゚)

 

見るとすでにアンパンマンボールはゆらりと水面に漂っているではありませんか!

・・・そうです、こんなとこでサッカーしたらいけません

柵の下はボールが通ってしまうスペースがあったこと、ちゃんとわかっていたのに

hinataは突如姿を消したアンパンマンボールを探してきょろきょろ

アンパンマンボールは神戸港をふわふわ気持ちよさそう・・・そしてどこまでも

どうしたって取れない場所なので、仕方なくあきらめることにしました

Imgp9038   Imgp9044_2   Imgp9046_2

名残惜しそうなhinata、はしゃいで来たのに今や海を見つめる目も力なく・・・

心なしか背中もしょんぼりして見えます

あーあ、残念。。。

|

« ハロウィン | トップページ | そしてやっぱりサッカー・・・ »

コメント

ごぶさた~(。・ω・)ノ゙
寒くなってきて紅葉の時期も近くなってきたかしら?
昨年のブログできれいな紅葉のお寺があったと思ったんだけど正確な名前と場所を思い出せなくて・・・ひなたぼっこの過去ブログを見て探しました(笑)
やっぱり『継続は力なり』です。すばらしい!!!

今月末ごろが見ごろでしょうか?
今年こそは見てみたいなぁ。

投稿: だいあい | 2008年11月 8日 (土) 17時22分

☆だいあいサン☆
だいちゃんとhinataでサッカー出来る日も近い?hinataは空振り多いけど(笑)
 
紅葉は再来週あたりかなぁ・・・午後よりも午前中がオススメです。ホントにキレイだから♪
ついでにチルミューがすぐ近くなので遊んで帰るといいよ。授乳室もあるし、美空ちゃんも安心だよ☆

投稿: hinamamaより | 2008年11月10日 (月) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/43043258

この記事へのトラックバック一覧です: 港でサッカーをしてはいけません:

« ハロウィン | トップページ | そしてやっぱりサッカー・・・ »