« トイレトレーニング途中経過 | トップページ | 秋の日に。。。 »

そろそろ・・・クリスマス支度?

Imgp9060

季節の移り変わりは早く、町にはいつの間にかクリスマスソングが流れるように・・・

先日「ちょっとだけ」訪れたIKEA、クリスマス満開の売り場に大興奮

全然「ちょっとだけ」ではなくなってしまった私

あれもこれもとあれよあれよという間にカゴはいっぱい

 

かわいいボールライトはその時に購入

hinataも「きれいねー」と大喜び

最近はあちこちでツリーを見かけては「ほら、みて!みて!」「きれーねー(キレイね)」

一昨年はトナカイの着ぐるみを着せられていたhinata

昨年はたくさんのプレゼントに囲まれながらも何もわかっていなかったhinata

今年は・・・大きな大きなツリーもそろそろ出番、hinataはどんな反応を見せてくれるかな

|

« トイレトレーニング途中経過 | トップページ | 秋の日に。。。 »

コメント

いつも楽しみに日記読ませていただいてます。
ひなたくんって(*≧m≦*)男らしいね。
言葉もしっかりしていてお兄さんな雰囲気ですね。うちの陽太郎・・・。まだ赤ちゃんに、毛がはえた位に思えます。かつぜつもはっきりしないし(^.^;
上がお姉ちゃんだからか?かなりのんびりおっとりした弟くんです。
ひなたくんは可愛くて男らしい感じですね。
一度対面したいです(^.^)

投稿: あぼし まきこ | 2008年11月13日 (木) 22時42分

hinataくん、みるみるうちに大きく成長していますね~。プロフィールの写真と同じ角度を見ていますが、横顔だけでも、すっかり男の子らしくなって。

IKEAは私も時々行きますが、ついつい余計な物まで買ってしまうんですよね。百円ショップと同じです。

hinamamaさん宅の、大きなクリスマスツリー、また拝見できること楽しみにしていますね♪うちは、どうしようかな、、、まだ決めかねています。今日はこちらは雪も降ったし、クリスマスに向けて舞台は整いつつある感じです。

投稿: ハイジ | 2008年11月22日 (土) 20時50分

☆あぼしまきこサン☆
こんにちわ~♪お元気ですか?
hinataは男らしい?かどうか・・・やんちゃですが、それも善し悪しで(笑)
おしゃべりは大分上手になりましたが、滑舌の悪さは相当なものですよー。もう、謎の中国人ってとこでしょうか(^^;)そのたどたどしさもかわいらしいもんですが・・・
ほんと、一度対面させてみたいものですね☆
 
☆ハイジサン☆
へぇ!もう雪ですか!さすがスイス・・・と言いたいところですが、先週の寒波ではこちらもちらほら粉雪が舞っておりました。さすがに積もるのはまだ先でしょうが。
クリスマス気分もツリーを出す頃には最高潮ですよね。スイスからのクリスマス便り、こちらこそワクワクしてお待ちしてます☆

投稿: hinamamaより | 2008年11月25日 (火) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/43066193

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ・・・クリスマス支度?:

« トイレトレーニング途中経過 | トップページ | 秋の日に。。。 »