« そしてやっぱりサッカー・・・ | トップページ | トイレトレーニング途中経過 »

興味津々

Imgp9027

1年に1度のピアノの調律

hinataがおなかにいた頃はあんなに弾きまくっていたピアノも

この一年を振り返ると、両手で足りるくらいしか触っていないことに気付いて愕然

いつかhinataにも、と思わないこともないのですが

自分から興味を持つ時がくるまで、辛抱強く待とうかと・・・その時は果たしてくるのかな?

 

いつもは見向きもしないピアノですが

調律のためにカバーをはずし、内部が見えるとなると俄然興味を示したhinata

はじめはおそるおそるだったのが、いつの間にか調律の邪魔になるくらい叩きまくり

毎年来てくれる調律師のお姉さんはとっても美人で優しいので決して怒ったりしませんが

さすがに迷惑だろうと思い、hinataを連れて犬の散歩へ

散歩中も「おねーさん、ポンポン(ピアノの音?)」とゴキゲンで

帰ると玄関で「おねーさん、ただいまー♪」

ん?もしかしておねえさんが気に入っただけ??

いやいや、いつか君も小さなピアニストに・・・なれるといいな 

|

« そしてやっぱりサッカー・・・ | トップページ | トイレトレーニング途中経過 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/43065898

この記事へのトラックバック一覧です: 興味津々:

« そしてやっぱりサッカー・・・ | トップページ | トイレトレーニング途中経過 »