« キラキラ劇場☆ | トップページ | 二人の会話 »

恋人はヒナタクロース?

Imgp9227

最近はお互い忙しくて以前ほど頻繁には出会えないふたり。。。

 

おおっ!こんな風に書くとホントに恋人同士みたいだわ

もちろん忙しいのは母さん達で、別にhinataとゆうちゃんが多忙なわけではありません(^^;)

それにしても相変わらずの仲良しぶりには妬けちゃいます

久しぶりでも意気投合!

Imgp9213  Imgp9217   Imgp9219 

今日はとっておきの場所にドライブさ       ホント、素敵~☆         おい、やめろよこんなとこで(^-^;

などと、少々バカらしいセリフをつけてみましたが(^^;)

見ていてこんなにココロ和む風景はそうそうありません

あ、でももしかするとゆうちゃんのパパは気が気でなかったかも・・・

 

一方、ママのKちゃんは・・・「このふたり、ほんまに結婚したらめっちゃおもしろいなぁ~」と

 

・・・う、うん、そりゃかなりおもしろいけど・・・(;´▽`A``

・・・嫁・姑問題も起きなさそうやしヽ(´▽`)/

・・・お正月とかお盆とか、異様に盛り上がりそうやし(◎´∀`)ノ

・・・我等はもしかして、果ては4人で仲良く老人ホームとか !!(゚ロ゚屮)屮

 

仲良きことは良きことです★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

|

« キラキラ劇場☆ | トップページ | 二人の会話 »

コメント

しゃ、しゃしんをくださーーい。
って、電池切れでこんないい感じで撮れてない私・・・。
二人はほんとに仲良しよねえっていうか、間違いなくゆうながひなくんを好きなんやわ。
他のうちでとれてた写真、どれみてもひなくんの近くをキープしてたわ。
ほんといい感じに二人が付き合って、結婚になれば相当感動するわあ。あ、スライドショーはうちらがつくってあげようね★←いやがらせ?

投稿: まつきよ | 2008年12月17日 (水) 21時45分

☆まつきよサン☆
ほんと、かわいいよねぇ。。。無邪気にハグする姿なんてホントたまんないわぁ( ´艸`)プププ・・・恋のかけひき、とか存在しないところがまたいいわ。って、2歳児にそんなもんがあったら驚きやけど(笑)来年もゆうちゃん、hinataのことハグしてくれるかなぁ・・・このツリーの下で待ってるからね~(^^)
ちなみに、もし二人が結婚しなくてもそれぞれの結婚式にはスライドショーで流したい写真よねぇ・・・←本気でいやがらせ?(^^;)

投稿: hinamamaより | 2008年12月20日 (土) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/43433813

この記事へのトラックバック一覧です: 恋人はヒナタクロース?:

« キラキラ劇場☆ | トップページ | 二人の会話 »