« ツリーの管理人 | トップページ | お持ち帰り »

本日のコーディネート

Imgp9129

このところお出かけの際には必ず持って歩くhinataバッグ

「これ、もっていこー♪」と自分で中身を入れて用意します

hinataの気分でミニカーだったり、ひこうきだったり、お菓子だったりいろいろですが

今日は「ぴよちゃん、もっていこー♪」とドナルドダックのマスコットをセレクトした模様

玄関を出ても「ぴよちゃん」の所在確認に余念がありません

ちなみに「ぴよちゃん」が隠れてしまうのでかばんのふたは閉めてはいけないらしい・・・(^^;)

Imgp9132

そんなhinataですが、同じくお出かけアイテムで最近のお気に入りがこのブーツ

去年?いや一昨年だったか?たしか無印で購入したもの

ちょうど今年の冬にジャストサイズになりました☆

歩きにくかったりして嫌がるのでは?と心配していましたが、全然!走り回っています

それにしてもコドモの小物ってかわいいなぁ

今は大人顔負けのお洒落さで、自分の買い物よりもコドモの買い物の方がワクワクします

ちなみにhinataは最近、何でも「一緒」がうれしいらしく

パパがボーダー着てたら自分もボーダー、デニムはいてたら自分もデニム・・・

そして誇らしげに自分を指して「パパ、いっしょ~♪」「かーさん、いっしょ~♪」と上機嫌Imgp9151_2

 

今日はパパとデニムがいっしょ♪で私とはアウターがいっしょ♪

愛用のブランドがキッズも展開しているのでいつもつい、おそろ買い(^^;)

「いっしょ♪」がウレシイのはhinataだけじゃないかも・・・

|

« ツリーの管理人 | トップページ | お持ち帰り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/43304982

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のコーディネート:

« ツリーの管理人 | トップページ | お持ち帰り »