« 夜空のバナナ | トップページ | 恋人はヒナタクロース? »

キラキラ劇場☆

Imgp9188 おーっ!パパ見つけたで~♪

土曜日は保育園の演劇発表会「キラキラ劇場」

hinataのいる1歳児クラスはこれが初舞台です

見ているこっちも手に汗握るドキドキ・・・

 

ぞろぞろと登場したつき組さん達、泣いているお友達もいましたが神妙な表情のhinata

みんなでお買い物にきました~♪という設定でいろんな手遊びうたを披露・・・のはず

しかしとっても楽しそうな先生の歌声とはうらはらに、完全フリーズのhinata (;;;´Д`)ゝ

半数くらいのお友達は同じようにフリーズして時が止まっていましたがそれもご愛敬

並んで座っているだけでも可愛いのが1歳児クラスですから☆

 

数日前のおたより帳「大好きな手遊びのうたを大きな声で歌っていました」との記載に

ちょっとばかし期待して、頑張って前の方の席に潜り込みシャッターチャンスを狙う私

しかしほぼ身動きしないhinata、何枚撮っても同じカオ~(;´▽`A``

そして、後半微妙に動き出したと思ったら・・・

こちらを指さし、隣に座っているお友達に「パパ、いたでー♪」と話しかけています

その後はひたすらこちらを見つめ続け、やっぱり手遊びどころではなかったのでした~

Imgp9189 見つめる。。。Imgp9190 見つめる。。。

帰宅後のお昼ごはん、テーブルに座ってゴキゲンで歌うhinata

「とーまーとーはーとんとんとん♪ ぴーまんは、ぴっぴっぴー♪ にんじんはにんにんにん♪」

・・・さっきやってくれぃ!!!o(゚Д゚)っ

来年に期待しましょう(笑)

|

« 夜空のバナナ | トップページ | 恋人はヒナタクロース? »

コメント

かわいいねえ。しっかり、カメラ目線(笑)
発表会だけに、何をしてくれるのかどきどきだよねえ。帰ってから調子が出てきたんだね( ´艸`)この年代でばっちりできるのもむずかしい!?いやわが子には難しい・・・・じゅうじゅう承知で、明日の光太郎の発表会に期待して行ってまいりますヽ(´▽`)/

投稿: あべりん☆光 | 2008年12月13日 (土) 00時50分

☆あべりん☆光サン☆
こうちゃん、発表会どうだった?見ているこちらはドキドキでも、まだ子供達は「ドキドキ」するところまでも達してないような気がする。。。ただただ、いつもとちがう空気にびっくりするんだろうねぇ。その点では去年とあまり変わらなかっったなぁ。でも来年はきっとなにか動きがあるはず!←半分願望(^^;)それまでは、年長クラスの子供達に数年先のhinataを重ねて感動し、やっぱり涙ぐむのでした~(笑)

投稿: hinamamaより | 2008年12月20日 (土) 00時43分

こんばんは!!
年賀状 ありがとうございました。
早速お邪魔しました。

キラキラ劇場だわ~☆と、見ていると ウチのお嬢さんが…。

あの日はみんな緊張していたよね?!

次のキラキラコンサート♪に期待しましょう!!

投稿: kotawaka | 2009年1月 3日 (土) 03時28分

☆kotawakaサン☆
早速いらしていただきありがとう♪
そして今日は駐車場のベスポジを奪ってしまってごめんね・・・縦列駐車苦手なもんで、悪いな~と思いつつ入れちゃった(^^;)
昨年はお近づきになれてホントにうれしかったわぁ☆
今年も共に子供達の成長を見守りましょう(^^)
そうそう、新年会しなくちゃね~♪

投稿: hinamamaより | 2009年1月 7日 (水) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/43362675

この記事へのトラックバック一覧です: キラキラ劇場☆:

« 夜空のバナナ | トップページ | 恋人はヒナタクロース? »