« 新年あけましておめでとうございます | トップページ | PCデビュー »

パンダは笹がお好きでしょ♪

Imgp9484_2

実家で迎えた元旦の朝・・・目覚めると外は真っ白な雪景色

・・・寒い・・・のは大人の都合であって、子供と犬はおかまいなし

想定外の展開に、元旦から買いに走ったのは福袋ではなく・・・長靴とレインコート

積もった雪に車を出すにも一苦労でしたが、無事に雪遊び準備OK!いざ雪の中へ

本当に喜んでいる犬、とhinata

付き合う夫、とりあえずカメラ片手に外に出てみた私・・・寒い(((゚Д゚)))ガタガタ

Imgp9471  Imgp9474  Imgp9485_2   

パンダなhinataはパンダらしく、笹の葉をつかんで期待に充ち満ちた表情

田舎事情を知る人はわかるでしょうか?

竹に積もった雪の重みで笹の葉がしだれてくるのですが、それを引っ張ると・・・

積もった雪が一気にざあーっと降り注ぐ、それはそれは楽しい遊び

きっとこの雪は、お空からhinataへのお年玉

そういえば去年のお正月も雪が降ったような。。。

去年は雪におっかなびっくりだったhinataが今年は走り回って喜んでいる

この1年、またhinataはどんどん成長していくのでしょう

今年も健やかな1年になりますように☆

|

« 新年あけましておめでとうございます | トップページ | PCデビュー »

コメント

あけまして おめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね☆

かわいいね、パンダひなくん。
うまい具合に笹まであって(笑)

うちも正月は雪景色。満喫してたわ。
うちの近所は今年はまだ降りがあまいねえ。
これからかな?
「今度積もったときは、一緒に雪だるま作ろうね」 byこうたろう
とのことですから、寒い中でも遊ぼうね~
今日は、おじゃましました。

投稿: あべりん☆光 | 2009年1月13日 (火) 00時09分

☆あべりん☆光サン☆
はは・・・親は寒いよ。
素手で雪を触りまくるhinataを心底尊敬。冷たいだろうと思って手袋も買ってやったのに「カニさ~ん」といいながらもっぱら違う遊びに活用中(--;)
来年は雪だるま?かまくら?雪合戦?なんでも来い!そして地球温暖化ストップ!

投稿: hinamamaより | 2009年1月25日 (日) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/43662078

この記事へのトラックバック一覧です: パンダは笹がお好きでしょ♪:

« 新年あけましておめでとうございます | トップページ | PCデビュー »