« 弟か妹か○○か・・・ | トップページ | 理想の家 »

マイ・ウォッチ

Imgp9561

お出かけ前にパパが腕時計をはめるのを見て、「ひなくんも~!!とけー!!」

腕につけてあげると、ものすごく得意げに・・・(^^;)

なんでもパパの真似をしたいお年頃?

 

スウォッチのキッズラインであるフリックフラック、hinataはまだまだあんよも出来ない折に

街で見かけてhinataがもう少し大きくなったら買ってあげよう・・・と思っていたモノ

子供がよみやすいような工夫がしてあったり、スペシャルパッケージの遊び心も◎

その後、近所のアウトレットで再発見し、「もう少し大きく」なる前にすでに衝動買い

一人前に大人気分、なhinataの顔が笑えます。。。

最近数字にハマっているだけにうれしかったのかもしれません

願わくば、朝の支度も時間を気にしながら自分で出来るようになってほしいもんです(笑)

|

« 弟か妹か○○か・・・ | トップページ | 理想の家 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/43886956

この記事へのトラックバック一覧です: マイ・ウォッチ:

« 弟か妹か○○か・・・ | トップページ | 理想の家 »