« 節分にて | トップページ | hinata的最高の休日 »

My ○th Birthday

Cimg4369

私が産まれたその日は、産院に向かう父が車を出せないほどの豪雪だったそうですが

今年は文字通り、春を思わせる陽気に恵まれた立春の日・・・私の○回目の誕生日です

帰宅すると、hinataをお風呂に入れようとしていた夫から「何もせずにのんびり座ってて!」と

言われたとおり、ふたりがお風呂から上がってくるのをのんびり待たせてもらっていると

「かーさん、オメデト!はい、どーぞ♪」

hinataの手には花束と・・・後ろで笑う夫の姿

思いがけないプレゼントに思わず涙。。。

 

そして、この日は夫が夕食を用意・・・年に一度のスペシャルDayです

前日から料理本を引っぱり出して来て、思案をしていた彼が作ってくれたのは

肉じゃが・豚キムチーズの焼き春巻き・あさりのお味噌汁(^^;)

そして食卓にはスパークリングワイン。。。ケーキも用意してくれていました

そのミスマッチ加減が、不器用ながら一生懸命な夫そのもので

「うまい?大丈夫?食べれる?こんなんしかできんくてごめんなぁ」と繰り返し

(もちろんお味は申し分なく、hinataもガツガツ犬食い(笑))

花屋で花束を頼んだ際に、店員さんに「どんな色がお似合いの方ですか?」と尋ねられて

思わず「ピンク!」と答えてしまった(^^;)・・・なんて話を聞きながらの夕食

本当に本当にうれしかった

 

またひとつ、歳を重ねた私ですが

歳とおなじだけ、幸せを重ねていることを実感する誕生日

いつもたくさんの幸せをくれる家族にありがとう

そして、この幸せのはじまりを授けてくれた両親にありがとう

☆゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜☆

|

« 節分にて | トップページ | hinata的最高の休日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/43969645

この記事へのトラックバック一覧です: My ○th Birthday:

« 節分にて | トップページ | hinata的最高の休日 »