« St.Valentine's day | トップページ | パパのお迎え »

2度目のキラキラコンサート

Cimg4411

今日は、保育園の音楽発表会「キラキラコンサート」

最近のおたより帳には毎日のように練習時の様子が記載されています

『今日も大きな声でお歌を歌って、頑張っていました』

インフルエンザでバタバタとお友達が倒れていく中、ひとり元気に登園し続けたhinata

もちろん、練習参加率も一番でしたから、そのキラキラぶりに期待は高まります

昨年はほぼ、お地蔵サン状態だったhinataです、今年はどうなることやら・・・

 

いよいよプログラム3番、hinataが属する「つき組」の出番です

仲良く列をなして登場したhinataは前から2番目・・・てことは端から2番目です

この配列がすでに怪しい。。。

全くの憶測ですが、物怖じせずに落ち着いて歌えるお友達はきっと真ん中辺り

両端と後ろの列は先生もフォローしやすいはずだから・・・hinataは要フォロー人物だ!

案の定、今年もお地蔵さんだったhinata、去年より大きくなったお地蔵さん(^^;)

リラックスさせてやろうと、こっそり手を振ってやったけどお地蔵さんはなかなか気づかない

しばらくして気づくと「かーさんいたよ♪」とこちらを指さして先生に教えているし(;;;´Д`)ゝ

そうじゃない!歌うんだ!がんばれhinata

必死のエールが届いたのか、さいごの「い~と~まきまき♪」だけはなんとかお地蔵脱出

 

終了後、教室にお迎えに行くとうれしそうに駆け寄ってきて 「ひなくんがんばったよぉ♪」

そうか、そうか、がんばったか・・・(;´▽`A``

本人の満足感が一番でしょう、じゃ、今日はハナマルってことで

玄関で仲良しのさくちゃんと記念撮影、二人とも自信満々です☆

よくがんばったね、ちゃんとキラキラしていたよ゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Cimg4420

 

|

« St.Valentine's day | トップページ | パパのお迎え »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/44065230

この記事へのトラックバック一覧です: 2度目のキラキラコンサート:

« St.Valentine's day | トップページ | パパのお迎え »