« hinata的最高の休日 | トップページ | ビバ!白いタイ焼き »

ぼくはスイマー♪

Cimg4381

1歳から始めたスイミング、ベビークラスの中でその巨体が明らかに浮いているhinata

一緒にはじめたお友達のほとんどはキンダークラスに上がっているものの

土曜日しか通えないhinataはそれもままならず、しつこくベビーのふり?をして居座っています

それでも着々と成長を続け、この秋にはアームヘルパーも必要がなくなり

腰につけたヘルパーだけですいすい泳ぐ(というか、犬かき状態ですが)ようになりました

Cimg4389_2

来月からはキッズのクラスにステップアップします

もうママが一緒に水に入ることはない、子供だけで泳ぎ中心のクラス

本当はキンダークラスを経てからキッズクラスに移行したかったのですが

働く母はお稽古事にも制約ができます(泣)

 

でも、このたくましい背中を見ていると少し安心

きっと新しいチャレンジを楽しんでくれそうな気がするのです

Cimg4385

|

« hinata的最高の休日 | トップページ | ビバ!白いタイ焼き »

コメント

こんばんわ~☆
この前はお邪魔しました^^
ミートパイほんと美味しかったよ~。
ひな君アームヘルパーいらなくなったんだね。すごい!すごい!
れんちゃんも引っ越して落ち着いたらスイミング通わせようかな^^v
出るの嫌がる可能性「大」で怖い気もするけど^^;
パパがこんな風に協力してくれてるのほんとうらやましい(泣)
一度旦那さんいる時にマジで連れてこうかしら(笑)

投稿: renmama | 2009年2月13日 (金) 22時30分

☆renmamaサン☆
あの日はれんちゃんだけでなく、私も食べ過ぎたわぁ(^^;)ダイエットってなんだっけ?ってカンジ。残り物詰め込んだミートパイでごめんね。。。次回はもう少しこマシなモノを用意するわ(笑)
スイミング、体が強くなるかなー、と思って何となく始めただけやってんけど、今や本人は大喜びなのでよかったのかも・・・
れんちゃん、水大好きやし絶対喜ぶと思うよ~♪
あー、引っ越しまでもう少しね。れんちゃんの「美味しい☆」サインが見られなくなると思うとホント寂しいわ(ρ_;)

投稿: hinamamaより | 2009年2月15日 (日) 02時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/44034333

この記事へのトラックバック一覧です: ぼくはスイマー♪:

« hinata的最高の休日 | トップページ | ビバ!白いタイ焼き »