« 理想の家 | トップページ | 節分にて »

どーも。

Imgp9589

見つめ合うふたり。。。(´,_ゝ`)

 

仲良しのゆうちゃんが背負っているリュックがお気に入りだったhinata

彼女が遊びに来ると、必ず背負って離しません(ほら、密かにここにもリュックが・・・)

というわけで、いつか適当なモノを見繕ってあげようと思っていました

でも意外に2歳児が背負えるサイズの機能的なリュック(機能性は必要ないか(^^;))って

なかなか見つからないもんですね

いわゆるキッズサイズのリュックはさすがのhinataも大きすぎるし

かといって、アンパンマン等々のキャラ系に走るのは彼は喜ぶだろうけど私的には(-゛-メ)

先日久しぶりに家族で三宮へ出かけた際にも、リュック求めてうろうろ~

 

そして、見つけたのがコレ

アウトドアメーカーのものなので造りはしっかり、ファスナーも子供が開けやすいように

一人前にチェストコードがついているので肩からのずり落ちも防げます

防犯ベルをとりつけるカラビナ付き☆で、なによりこのプチプライスに拍手っ♪

・・・で、早速たまたま車内に乗せていたどーもくん(BSのキャラだっけ?)のぬいぐるみをin

それ以来、お出かけにはリュックとどーもくん。。。今日もいそいそと準備中

今まで愛用の肩掛けポシェットはミニカーを入れたらいっぱいだったので、このリュックには

お着替え、オムツ、おやつ等々、自分のモノは自分で持ってね♪、と思っていたのですが

・・・コレじゃなんにもはいらねぇ!!!o(`ω´*)o

もちろん、本人はおかまいなしで、超~ゴキゲンです

Imgp9595

|

« 理想の家 | トップページ | 節分にて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/43919385

この記事へのトラックバック一覧です: どーも。:

« 理想の家 | トップページ | 節分にて »