« パパのお迎え | トップページ | 乗り物三昧 »

大好きサッカー

Imgp9661

「サッカーボールもってぇ、階段のぼってぇ、パパとキーックするの♪」

「もりせんせいと~、キーックしたの、ボールぽーんするの♪」

最近、hinataの話題によくのぼるサッカー、というかボール遊び

だって、途中から手に持って走り出すから・・・それってハンドだし(^^;)

 

春の陽気のこの日も、なが~い階段を登った上にある公園でサッカー

ボールを蹴ろうとしたところが、ボールの上に乗っかってしまい転倒

夢中になってボールを追いかけて転倒

受けようと思ったボールは頭の上をぽーんと弾み・・・

相当、どんくさいですが(笑)膝をどろんこにするまで走りまわっています

意外に派手にこけても泣かないのは男の子、またすぐに立ち上がって走り出します

いつの間にか上着も脱いで汗だくに。。。

春はもうすぐそこまで来ているようです

Imgp9673

|

« パパのお迎え | トップページ | 乗り物三昧 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/44126619

この記事へのトラックバック一覧です: 大好きサッカー:

« パパのお迎え | トップページ | 乗り物三昧 »