« 乗り物三昧 | トップページ | 旅立ちを祝して・・・ »

ちょきちょき大好き

Cimg4435

実は、ここ半年ほどママカットは営業しておりません

hinata行きつけの床屋!その名も「3Q(サンキュー)CUT」という、ちょっとイタいネーミング

巷で流行の10分カット・・・10分\1000の床屋さん

子供用ブースがあって、自動車型の椅子に座って、ビデオを見ながら散髪してもらえます

「ひなくん、ちょきちょき行きたい。ブーブー乗って、アンパンマン見るの♪」

・・・今日も意欲的です(^^;)

 

\1000ですが、コレを安いととるか、高いととるかは微妙なライン

今回で3度目のカットでしたが、何となく分かってきたゾ

どの床屋で切るか、ではなく、この床屋で誰が切るかが重要・・・アタリあり、ハズレあり

本日の仕上がりは・・・いやいや、いいんです

hinataはアメをもらって大喜びだし、嫌がらずにむしろ散髪を楽しみにしているんだから

でも、今日の\1000はちょっと高かったかも(;´▽`A``

Cimg4440

|

« 乗り物三昧 | トップページ | 旅立ちを祝して・・・ »

コメント

一枚目は、床屋さんって感じでシュールだわあ。1000円カット・・・大人なら安いと思いきや、ちびちゃんは、仕上がり具合によっては「これなら、家でできるかも!?」

まあ、泣かれてちょきちょきより、楽しんでくれるのなら、よしとしましょうか♪

今日はいよいよキッズデビューですなヽ(´▽`)/一緒できないのがなにより残念でなりませぬが、がんばってきてね。経過報告待ってます(*^ω^*)ノ彡

投稿: あべりん☆光 | 2009年3月 7日 (土) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/44226251

この記事へのトラックバック一覧です: ちょきちょき大好き:

« 乗り物三昧 | トップページ | 旅立ちを祝して・・・ »