« 大好きサッカー | トップページ | ちょきちょき大好き »

乗り物三昧

Cimg4430 

「今日は、バスと電車に乗っておでかけしようか?」

「おでかけ~♪いく~、バス乗る~」

朝から上機嫌のhinataを連れて、乗り物三昧の一日がはじまりはじまり~

 

まず、家の前のバス停からバスに乗って

JRの駅に到着~・・・ホームでどきどき☆電車を待つhinata

「でんしゃ、がとん!がとん!・・・トンネル~♪」

間もなく宝塚駅に到着、ホームを去る電車に「ばいば~い☆」

阪急電車に乗り換え、目指すは西宮北口の巨大ショッピングモール西宮ガーデンズ

ここでも乗り物~♪hinata初のムービングウォーク(歩く歩道)

Cimg4423  Cimg4424_2  Cimg4432

さて、電車三昧とは口実?の母さん、買い物三昧?と思いきや

2歳児連れての買い物なんてムリですから(;´▽`A``

そうそう、今日はhinataが主役・・・ってことで、また乗り物?

こちらはエレベーター。。。ガラス張りで外が見えるのが面白いらしい☆

この日、ものすごくよく歩いたhinata

帰りの電車を降りる時に「イタイ、イタイ」とつま先歩き

なんと、立派な靴ずれがかかとに出来ていました

最後の乗り物は母さんの背中だっだとさ。。。お、重い (||li`ω゚∞) 

|

« 大好きサッカー | トップページ | ちょきちょき大好き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/44225931

この記事へのトラックバック一覧です: 乗り物三昧:

« 大好きサッカー | トップページ | ちょきちょき大好き »