« お花見 | トップページ | 働き者 »

6th Anniversary☆

Imgp9981

今年も「家族の誕生日」がやってきました

もう6回目になるなんて、何がどうというわけではないけれどホント驚きです

一生に一度の記念日に皆様を迎えるため、自らの手で作製した陶板のウェルカムボード

あの日とおなじ新緑が美しい季節、今では庭の緑に囲まれ家族を見守っていくれています

4月27日・・・4(しあわせ)2(に)7(なろう)!!素敵な語呂合わせでスタートした家族

ふたりからはじまって、3人になって、そして来年はもうひとり・・・♪

 

そんな記念日も、このところ食欲の代わりに吐き気ばかり(ノ_-。)

願わくば胃に収まって欲しい、小さなサイズのケーキに「6」のろうそく

そしてワインもこれまた一番小さいサイズのボトルで

やっぱりこんな日はちょっと手をかけた料理を、という願いもむなしく食卓にならんだのは

ハヤシライス(^^;)でもちょっとお肉を奮発!デミソースもちゃんと作ったし!←言い訳

・・・とまあ、気分だけは十分にAnniversary☆だった私でしたが

美味しそうにたいらげるhinataと夫の顔をみながら、トイレに駆け込む有様(u_u。)

 

『健やかなる時も、病める時も・・・』

あの日誓った言葉の通り、今は若干「病み寄り」?である私を何かと気遣ってくれる夫と

「これ、おいしー♪かーさん、ありがと」と満面の笑顔をくれるhinata

この家族をこれからも大切に育んでいきたいと思います

0035

 

|

« お花見 | トップページ | 働き者 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/44945129

この記事へのトラックバック一覧です: 6th Anniversary☆:

« お花見 | トップページ | 働き者 »