« 春の庭 | トップページ | ウッドデッキ・リニューアル »

我が家のGW

Imgp0120 お出かけナシやってさ。。。(`ε´)

頑張ってぼつぼつ更新を続けておりますが、そろそろ追いついてきた模様

リアルタイムな更新まであと一息です(;´▽`A``

 

さて、すでに過ぎ去りし5月のGW、皆様いかがお過ごしでしたか?

GWといっても関係ない夫の勤務、そしてヨレヨレの私・・・とくれば地味~にひきこもりです

ほぼ毎日、自宅から半径5㎞以内ですごしたGW

hinataもデッキでビスと地味~に石並べ。。。(u_u。)

Cimg4500_2   Cimg4511

あるときは、近所の公園でサッカーの練習~

もしくはパパと一緒にデッキでごろごろ~

Cimg4505_2  Imgp0077_2

そして、母さんの作ったクレープをやけくそ食い~(○`ε´○)

hinataにはちょっぴり退屈なGWだったかも。。。

もうすぐ体調も戻りそうだし、このGW取り返してみせましょう!

早く高速1000円の恩恵にも与りたいもんだわ~♪

Imgp0035 美味しいもん食べた~い(←母ちゃんの声)

  

  

|

« 春の庭 | トップページ | ウッドデッキ・リニューアル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/45034794

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家のGW:

« 春の庭 | トップページ | ウッドデッキ・リニューアル »