« いちご狩り | トップページ | 6th Anniversary☆ »

お花見

Imgp9928

今更ながらの桜・・・桜前線の北上と共に私のつわり前線も活発化(^^;)

お花見にでかけたこの週末が、比較的気分良く過ごせた最後の週末だったような・・・

 

田舎の山裾を流れる川べり、ずっと続く桜並木

畑仕事のトラクターは通れども、どんちゃん騒ぎの花見とは無縁の人気のないところ

キラキラ光る水面には桜の花びらが、風が吹くと・・・花吹雪

日本の春は美しいなぁ。。。

Imgp9903   Imgp9912   Imgp9938 

などと、ぼんやりする私を尻目に我が家のメンズ達は乾杯!です

花より団子のhinataですが、本当におにぎりにしか目が向かなかった去年に比べ

たんぽぽを見つけたり、カエルが居ないかと田んぼを覗き込んだり興味が尽きない2歳児

「ピンクのお花、い~っぱ~い♪」と少しは目線が上を向くようになったのでちょっと成長?

一昨年去年に続き、家族3人で愛でる桜も今年で3度目

毎年必ず桜は咲くけれども、こうして毎年家族で桜の花を見上げることができるというのは

あたりまえのようだけれども、とてつもなく幸せなことだとふと思ったりしたのでした

Imgp9905

|

« いちご狩り | トップページ | 6th Anniversary☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/44944620

この記事へのトラックバック一覧です: お花見:

« いちご狩り | トップページ | 6th Anniversary☆ »