« カフェドライブ | トップページ | お花見 »

いちご狩り

Imgp9816

ああ。。。たまった写真が本当に「懐かしい」カンジになってしまった

振り返れば丸1ヶ月更新してなかったんだ・・・早く追いつかねば☆

 

4月の1週目、毎年恒例となりつつある「いちご狩り」へ

おなじみの4家族集合ですが、去年は4人だった子供達も今年は5人に

この日お世話になった、ご実家がいちご園を営むYちゃんはこの5日後に第2子を出産

私の中で数センチにも満たないbeby、そしてまだまだ増えるかもよ~・・・来年は何人?

それでもこんな広い田んぼの中じゃ、あと何人増えても大丈夫そう?

Imgp9822   Imgp9825  Imgp9841

Imgp9863  Imgp9829  Imgp9887  

さて、いちごLOVEのhinataはハウスに入るなり、いちごを口に運ぶ運ぶ運ぶ運ぶ

そのスピードは一向に衰えることなく、一体どれほどのいちごを胃の中に納めたのでしょう

ハウスから出ても、いちごいちごいちご・・・そしてちょっとむせ込んだと思ったら

大量のいちごを・・・吐いた!!( Д) ゚ ゚

自らのキャパ以上にいちごを食べてしまった我が子に情けないやら恥ずかしいやら

しかし、そんなことはお構いなしにケロッとした顔で走り回るhinata

去年も同じ光景を見ましたが、4人とも成長したもんです

(吐くほどいちごを食べる浅はかな我が子は果たして成長しているのか?┐(´-`)┌)

「もーいいーかーい?」・・・「もーいいーかーい?」・・・誰がオニかわからないかくれんぼに

小川で釣り?もどきを楽しみ、てんとう虫やカエルに興味津々で顔を寄せ合います

これからも毎年この季節が巡るたびに、子供達が皆元気に成長して

こんな光景を眺めさせてもらえるなら、こんな幸せなことはないでしょう

・゜゜・。。・゜来年も甘酸っぱいいちごの季節と彼らの成長を楽しみに゜・。。・゜゜・。。・゜☆

Imgp9844

 

|

« カフェドライブ | トップページ | お花見 »

コメント

だいぶん復活してきたかな?
ブログの更新でつわり状況を知ろうと結構チェックしてたんよ。
今日もイオンに行ったから、帰りに顔みにいこうかとおもったりもして。
でも、しんどいときは休息休息と思って遠慮してみた。
明日からお仕事大変やろうけど、ほんと二人目でもまわりに甘えて無理せず体を大事にね。

投稿: まつきよ | 2009年5月 6日 (水) 21時50分

☆まつきよサン☆
ありがとうよ・・・すっかりスリムになった私ですが、そうね、また元に戻る前に早く会いたいもんだわヽ(´▽`)/
命からがらたどりついた連休だったけれどももう終わりじゃあないですかっ!!そうそう、明日から仕事よ仕事。信じられない。早すぎる5日間でした(泣)あ、もちろん連休はひきこもり。家事だけがばんばんはかどったわ・・・。
しかし、そろそろこの強制ダイエットともおさらばしたいわねぇ。たこパ楽しみにしてるからね☆

投稿: hinamamaより | 2009年5月 6日 (水) 22時17分

こんばんわ~。
ブログ更新してる!!って思って^^
つわり辛そうだね(泣)
そろそろ落ち着く頃なんかな?
私、つわりなかったからなぁ~。おかげで12キロ増だったし^^;
久しぶりにひな君の姿見えて嬉しいよ♪
仕事も家事も無理しないでね~。

投稿: renmama | 2009年5月 8日 (金) 23時09分

☆renmamaサン☆
ありがとう。ぼちぼち、やってます。まだつわりは続行中だけど、お茶室のぞいては「んまそ~っ!」とヨダレが(笑)
なんだか、とても落ち着いた生活が広がっているようで本当に本当に安心しました。よかったね。本当に。renmamaだから出来る、幸せの寄せ方なんだろうなぁ。。。
仕事も忙しそうだけど頑張ってね☆私もエネルギーもらって頑張るわ!

投稿: hinamamaより | 2009年5月 9日 (土) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/44923329

この記事へのトラックバック一覧です: いちご狩り:

« カフェドライブ | トップページ | お花見 »