« 二人目の自信 | トップページ | いちご狩り »

カフェドライブ

Cimg4493

相当に更新が遅れていましたが、ぼつぼつ我が家の春を・・・

最近はもっぱら半袖で走り回っているhinata

長袖の写真がすでに時の流れを語っています、本当にご無沙汰しておりました

たぶん、これは3月の最後の週ではなかったでしょうか?

 

仲良しこうちゃんと、いつものカフェへドライブです

最近はおなじみドリアセットを注文しても、ほぼhinataに食べられてしまう有様

子供のくせに?サラダもみるみるうちにたいらげて、私には葉っぱの一枚も残らず

「いちごのケーキ」と称するデザートのワッフルをこよなく愛すhinataとは争奪戦

素敵なお店の雰囲気を壊さぬよう目を光らせ、以前よりはのんびりできませんが

それでも優しいご夫妻に癒され足を運んでしまう。。。

 

お庭の素敵なオブジェであるはずのレトロな荷台

この二人にかかれば、これも魅力的な遊具にすぎず・・・

のどかな風景を楽しんでいらしたであろう他のお客様、(*_ _)人ゴメンナサイ

Cimg4480_2   

|

« 二人目の自信 | トップページ | いちご狩り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/44782615

この記事へのトラックバック一覧です: カフェドライブ:

« 二人目の自信 | トップページ | いちご狩り »