« 旅のキオクin北海道~ふれあい??~ | トップページ | 旅のキオクin北海道~アクティブすぎる1日~ »

旅のキオクin北海道~花より○○~

Imgp0469

北海道3日目の朝、早々に宿を後にして向かった先はラベンダーの丘ファーム富田

北海道の景色に一面のラベンダー畑は欠かせませんが、ポスターやガイドブックでよく見かける

あの風景も、目にすることができるのはこの時期、せいぜい1ヶ月にも満たない期間だそうです

さらにこの日は晴天、朝の凛とした空気の中、花畑を歩く気分は蝶々.。.:**:.。..。.:**:.。。.

Imgp0362  Imgp0414  Imgp0358  

そして、蝶々になりきれない人が約1名

「きれいなおはな~、いっぱいさてるね~」と、もっともらしい感想を述べたhinata

しかし、ゆっくりこの景色を楽しむなどということが彼にできるはずもなく、次の瞬間には

「ひなくん、もうつかれた、おうちかえろう」 ・・・って今来たばっかじゃん!!

まぁ子供にとっては面白い場所ではないだろうけど、そうそう見られないよ、こんな風景

手に口に、アメを持たせながらなんとかお花畑を散策し、最後にごほうび

Imgp0463  Imgp0453  Imgp0459

お花畑を目の前に、ラベンダープリンを深く深く味わう彼 

結構ビミョーな味?香り?のこのプリン、夫は全く受け入れられずほぼhinata独り占め状態

他にもラベンダーソフトにラベンダーシュークリーム、ラベンダーゼリーなどなど

つまりなんでもラベンダー入り・・・どれもこれもビミョー(^^;)

花よりプリン、たっぷり堪能した後は

「おいしかった~・・・おうちかえろっか♪」 って・・・おいっ(*`ε´*)ノ

まだまだ楽しい一日は始まったばかりなんだから

Imgp0387 次、いってみよ~♪

 

|

« 旅のキオクin北海道~ふれあい??~ | トップページ | 旅のキオクin北海道~アクティブすぎる1日~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/45733005

この記事へのトラックバック一覧です: 旅のキオクin北海道~花より○○~:

« 旅のキオクin北海道~ふれあい??~ | トップページ | 旅のキオクin北海道~アクティブすぎる1日~ »