« ボクの新車☆ | トップページ | 旅のキオクin北海道~ペンギンは確かに飛んでいた~ »

旅のキオクin北海道~序章~

Imgp0508

牛さん、コンニチワ♪そう。ここは北海道~☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

「飛行機乗りたい・・・美味しいもん食べたい・・・そうだ!北海道へ行きたいな」

ちょうど仕事がたて込んでいたのと抜けきれないつわりで逃避傾向(笑)にあった頃

光明がさすかの如く決定した家族旅行

ほぼ1ヶ月、合間を見てはガイドブックやネットを駆使して綿密に計画を立て迎えたこの日!!

2009年、我が家の最大の夏のイベント、3泊4日北海道旅行の幕開けです☆

 

さて、初日は午後の便で出発

荷造りがなかなかはかどらず、午前中hinataは保育園、かーさんはダッシュで荷造り

そして、この日が泊まり勤務明けの夫を迎えに行き空港へ向かう・・・いささか強行日程

仕事でヨレヨレ気味のパパはすすきのでの生ビールを夢見て

ギリギリの荷造りと暑さにやられたかーさんは涼しい北の大地を目指し

どうみても2歳には見えない、偽りの2歳児hinataはワクワクと・・・いざ飛行機へヽ(´▽`)/

幸い大きな2歳児は、パパの膝の上でおとなしく2時間の空の旅

出発前にはしゃぎすぎたせいか、着陸15分前になり夢の中へ。。。

かーさんが苦心して、コンパクトな荷造りをしたにもかかわらず、+15㎏の大荷物(hinata)を

抱えての北海道入りとなりました(^^;)

Cimg4664 Cimg4655 Cimg4657 

この日は空港からレンタカーでホテルへ直行

夜のすすきのへ繰り出し、生ビールを8杯∑(゚∇゚|||)!!も飲んでパパはご満悦~

初日から北の味覚を堪能した後は、明日からの旅に備えて早々におやすみ

さぁ、明日はどんなワクワクが待っているかな♪

 

|

« ボクの新車☆ | トップページ | 旅のキオクin北海道~ペンギンは確かに飛んでいた~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/45713664

この記事へのトラックバック一覧です: 旅のキオクin北海道~序章~:

« ボクの新車☆ | トップページ | 旅のキオクin北海道~ペンギンは確かに飛んでいた~ »