« 旅のキオクin北海道~ペンギンは確かに飛んでいた~ | トップページ | 旅のキオクin北海道~花より○○~ »

旅のキオクin北海道~ふれあい??~

Imgp0322

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!

 

旭山動物園での驚愕の一コマ

どこの動物園にもある「ふれあい牧場」の「ふれあいタイム」

ここに居るのはアヒル、うさぎ、モルモット、山羊・・・と平和がモットー?の動物達

その中でなぜ?ココにいる?的な、ひときわ強烈に異彩を放つ動物と「ふれあう」hinata

・・・アオダイショウ・・・ヘビですよ蛇!蛇だってば!!(lll゚Д゚)

Imgp0312_2  Imgp0320   Imgp0323_3

ここに至るまでにモルモットとのふれあいを体験したhinata

あまり気が進まなさそうだったhinataでしたが、ふれあいコーナーもガラガラで待ち時間もなく

せっかくやから写真の一枚でも撮ろうよ、と半ば無理矢理モルモットを膝の上に置かれ

おっかなびっくりでなでなで・・・させられたhinata

モルモットコーナーの飼育係のお姉さんに「もうすぐアオダイショウのふれあいが始まるから」

と促され、今度はおっかなびっくりのパパとアオダイショウコーナーへ

そしてこの通り!積極的にアオダイショウと握手 ( Д) ゚ ゚

明らかにモルモットよりもふれあいを楽しんでいたhinataでした

    

|

« 旅のキオクin北海道~ペンギンは確かに飛んでいた~ | トップページ | 旅のキオクin北海道~花より○○~ »

コメント

いいなぁ~
うちも今年行くつもりだったのに、旅行計画立てているときに新型インフルの流行があり、来年に延期にしたんよ。
参考にさせていただきます!
しかし…蛇は遠慮したい・・・。

先日、須磨水族館へ甥と姪を連れて夕方のイルカショーを見に行きました。
(ちなみに言うと来月半ばくらいまでは入園無料なのね)
さすがに人が多かったけど、大人も子どももワクワクしてみていました。
夕方のほうが涼しいし、人が少し減っててよいことも☆

投稿: だいあい | 2009年7月24日 (金) 14時09分

☆だいあいサン☆
北海道、楽しませてもらいました♪つわりもおさまり美味しモノたらふく食べてきたので次回の検診、体重測定が恐怖です(^^;)
しかし、子連れ旅行は事前のリサーチが命!行く前からもう行った様な気になるほど調べまくったから何でも聞いて(v^ー゜)
 
水族館も動物園もやっと普通に楽しめるようになってきたなぁ。久々に水族館も行ってみようっと♪まだ無料入園やってるんだね☆情報ありがとう!

投稿: hinamamaより | 2009年7月26日 (日) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/45714584

この記事へのトラックバック一覧です: 旅のキオクin北海道~ふれあい??~:

« 旅のキオクin北海道~ペンギンは確かに飛んでいた~ | トップページ | 旅のキオクin北海道~花より○○~ »