« 3歳児 ココロの成長記録 | トップページ | ボクの新車☆ »

七夕かざり

Imgp0152_2

今日は七夕、やっとブログの更新が追いつきつつある今日この頃です(^^;)

こちらはhinataが園から持ち帰った七夕飾り

昨年は先生が野菜の形に切った色画用紙になぐりがき、でしたが今年は自分で塗ったもの

連絡帳にも「スイカの色塗り、種はちゃんと黒で描いていました。よく観察していましたよ。」

とのコメント・・・家ではそれほど好んで絵を描いたりはしないのですが、ちゃんとやってる様子

ちなみに今年の母の日の似顔絵が「緑のぐるぐる」(←そのようにしか表現のしようがない┐(´д`)┌)

だったことを思えば、紫のなすびに赤いスイカ、緑のキュウリはものすごい快挙なのです☆

ちなみに後ろのカレーパンマンはパパの力作、ということで(笑)

さて、肝心の願い事は何にしようかな・゜゜・。。・゜☆゜

|

« 3歳児 ココロの成長記録 | トップページ | ボクの新車☆ »

コメント

うんうん、わかるわかる!
なすびが紫、きゅうりが緑は快挙や!
ひなくん、すごい!ようやった。
優奈はできへんぞーーー。

投稿: まつきよ | 2009年7月16日 (木) 10時20分

☆まつきよサン☆
すごいやろー。
でも母の日の「緑のぐるぐる」も相当すごかったで。
思わず自分の顔、鏡で確認してしまったわ(^^;)

投稿: hinamamaより | 2009年7月23日 (木) 01時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/45559082

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕かざり:

« 3歳児 ココロの成長記録 | トップページ | ボクの新車☆ »