« お庭のべっぴんさん | トップページ | 妊婦現る »

花のある風景

Imgp0014

さて、季節はずれの庭便りをもう一枚

「花とhinata」・・・う~ん、イマイチ絵にならないわ

枝垂れる枝を引っ張ろうと必死だし(^^;)

Imgp0023  

「きれいな、おはな~♪」

うんうん、花を愛でる気持ちが芽生えたか・・・(o^-^o)

と思った次の瞬間には落ちている枝を振り回し「えい!えい~!」  あ、あぶない・・・(゚ー゚;)

「母さん、ダンゴ虫~、踏んだらだめよ、ありさんも踏んだらだめよ」  踏まねーよ!(`ε´)

「あーっ!はらぺこあおむし!」  それはただの毛虫だってば・・・(○´3`)ノ

「かーさん、ごはんできたよ~♪食べて~」

お皿に盛られた小さくちぎられたそれは、バラの新芽・・・∑(゚∇゚|||)

ひとたび庭に出ると、それはそれはにぎやかなhinata・・・

花のある風景もhinataにはただの「背景」に過ぎないようです(^^;)

Imgp0019

|

« お庭のべっぴんさん | トップページ | 妊婦現る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/45379923

この記事へのトラックバック一覧です: 花のある風景:

« お庭のべっぴんさん | トップページ | 妊婦現る »