« 花のある風景 | トップページ | 3歳児 ココロの成長記録 »

妊婦現る

Imgp0096

我が家にもう一人、いや二人?妊婦出現か!?

 

6月は仕事で遅い日が続き、ずいぶんと夫とhinataにはお世話になりっぱなしでした

そろそろ、感謝の意を表さねば。。。

この忙しさにつわりも恐れをなしてか、食欲も徐々に戻ってきたし

そうだ今日は「つわりがましになったら」を合言葉に、夫が食べたかったアレを食べに行こう!

今日は焼肉~~ヽ(´▽`)/

 

とはいっても、急に量は食べられない私、それでも美味しくお肉をいただきました

その向かい側でエプロンに油を散らしながら私の分も引き受けてじゃんじゃん食べる夫

そして、私の隣にも・・・「ひなくん、おにく~、おにくほし~!」

hinataはウインナーととうもろこしとサイドメニューの麺類orごはんもの、そう決まっていたはず

それが、え?なんとおっしゃる?お肉ですってぇ~(`◇´*)

塩タンのきれはしをちょびっとお皿にのせてやると、ぽいっと口に放り込み

「ん~まい♪」

3歳児が、塩タン・・・うまいってどうよ?

その後も付け合せの塩キャベツを片手にバリバリ食べながら、お肉をぽいぽい放り込む

ああ・・・大きいライオンと、小さいライオンと一緒にご飯食べてる気分

そして、妊婦並のお腹に仕上がったふたり

互いのお腹を自慢げに披露しています・・・今日も平和です

 

|

« 花のある風景 | トップページ | 3歳児 ココロの成長記録 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/45380852

この記事へのトラックバック一覧です: 妊婦現る:

« 花のある風景 | トップページ | 3歳児 ココロの成長記録 »