« 夏祭りにて | トップページ | 名カメラマン »

夏の終わり

Imgp0549

心なしか空が高くなったような気がする今日この頃

迫り来る秋の気配に追われるように夏の記録を更新中です

北海道旅行を満喫し、野外ライブで飛び跳ねていた楽しい夏休みも束の間

やっとつわりを克服した♪と過剰にアクティブな私を制止するかの如く日に日に大きくなるお腹

体重は7ヶ月にしてやっと妊娠前と±0kg、ベビーの発育も全くの標準ラインをキープ

なのに!なんでぃ、このお腹はっ(;-ω-)ノ

 

二人目だから大丈夫と呪文のように唱え続けてきましたがそろそろ限界のようです

お腹がつかえて洗面所に立つのがつらくなり、折りたたみ椅子を買いました

夕方以降のお腹は張りっぱなし、もちろん横向きじゃないと眠れません

体力勝負の仕事、産休まであと1ヶ月半、何とか乗り切らねば。。。

 

「二人目だからこそ、気を付けるんです!(-ε-)」と渋い顔で言う主治医の言うことを聞き 

職場の皆様のご厚意に甘え、この2,3日安静にさせてもらうことにしました

とはいっても家事育児は休めないのですが、それでも有り余る時間ゆっくり過ごしています

ちょっと休養して・・・もう少しの間がんばります

ベビーにはちょっぴり申し訳ないけれど、もうちょっとの間お腹の中で応援して下さいね

 

|

« 夏祭りにて | トップページ | 名カメラマン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/46016853

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の終わり:

« 夏祭りにて | トップページ | 名カメラマン »