« 情熱大陸☆野外ライブ | トップページ | 夏祭りにて »

夕焼けに乾杯☆

Cimg4808

この夏は比較的過ごしやすく、ビールも進まない・・・なワケない夫

お盆前のこの日、夕涼みがてら素敵なビアガーデンに出かけました

県立陶芸美術館にある、イタリアンダイニングでのイベント

生ビールとソフトドリンクが飲み放題で¥1600、さらに立杭焼のビアグラス持参で半額に

野菜を使った美味しいイタリアンのビュッフェが一皿¥500、ドライバーは一皿無料サービス

我が家にはもらいもののビアグラスが二つ、ビール大好き人1名、飲めないけど食う人2名

条件は揃いました。。。いざ出発ですヽ(´▽`)/

 

テーブルに着く頃にはちょうど夕焼けが空を染め、涼しい風が吹き抜けます

生ビールは自分で注ぐので何度やっても泡だらけ(^^;)

本当はとっても美味しくて見た目も楽しめるお料理を提供してくださるお店なんですが

「一皿¥500盛り放題!お母さんに好きな物がんばって盛ってもらってね♪」と

hinataが手渡された紙皿、盛れるだけ盛ったお料理はお店のお洒落さにはほど遠く

周囲は地元の陶芸家のおじさんたち・・・どうみても窯元の皆様の暑気払いといった雰囲気

でも。。。

夕焼けを眺めつつ、口の周りをパスタソースで夕焼け色に染める我が子と共に過ごす

楽しい楽しい夏の夕暮れでした・・・来年もまた☆

|

« 情熱大陸☆野外ライブ | トップページ | 夏祭りにて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/46016448

この記事へのトラックバック一覧です: 夕焼けに乾杯☆:

« 情熱大陸☆野外ライブ | トップページ | 夏祭りにて »