« ひまわりに思う | トップページ | ベストカップル »

もしやナルシスト?

Cimg4850

先日、近所の結婚式場で開かれていたイベントに出かけてきました

タキシードを着てスタジオ撮影してくれるというもの

このところ、カメラを向けると逃げるorお決まりのポーズをきめる、しかしないhinata

カメラを構えたものの、ため息で終わることも少なくない今日この頃

「ねぇねぇ、どこいくの~?」

「んー?『はいチーズ』しにいくんだよ」

「ひなくん、『はいチーズ』しないっ!(-ε-)」

il||li _| ̄|○ il||li

というわけで、この日もきっと空振りに終わるだろうと思いつつの参加

 

結婚式場の雰囲気にのまれつつ会場を見渡しながら歩くhinata

仲良しのゆうちゃんが一緒なので、イヤイヤは言わないものの渋々と言ったカンジ

衣装室に入り黒のタキシードを選び、あれよあれよと促されるまま鏡の前に

「わぁ、hinataくん格好いいねぇ♪」ヘアメイクのお姉さんにおだてられまんざらでもない様子

着替えをすませ、ワックスでつんつんヘアにセットし、ラメスプレーまでふってもらう頃には

かなり、いや、相当いい気分になった模様。。。(^^;)

 

そして撮影会場に入り、赤の絨毯の上にのるやいなや・・・

!!(゚ロ゚屮)屮

Cimg4857_2    Cimg4860   Cimg4859   

次々とポーズをとりまくり、最後は怪しいマジシャンさながら(;´▽`A``

「結構スタジオに入った瞬間泣いちゃう子もいるんですけど・・・今日一番ノリノリですねぇ」

挙げ句、カメラマンのお姉さんに「もういいよ・・・(^^:)」と言われる始末

 

さて、その後再び衣装室に戻り・・・

「イヤ、ひなくん、お着替えしないのー!ヾ(;□;)э」

なだめ、すかして、なんとかお着替え

いつもはどんなに楽しそうなことでも、「初めて」体験がものすごく苦手なhinata

今日はよほど気分が良かったのか、はたまた隠れナルシストなのか(笑)

最初から諦めていたので、いつもの一眼レフを持って行かなかったことを後悔

「楽しかったねぇ、『はいチーズ』また来ようねー♪」

帰りの車内でもゴキゲンのhinataでした

Cimg4891 ちぇっ・・・せっかくカッコ良かったのに

 

|

« ひまわりに思う | トップページ | ベストカップル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/46125594

この記事へのトラックバック一覧です: もしやナルシスト?:

« ひまわりに思う | トップページ | ベストカップル »