« ベストカップル | トップページ | 学ぶということ »

おNEW☆

Imgp0587

「わぁ~♪かっこいい~ヽ(´▽`)/」箱を開けて歓声をあげるhinata

秋のお出かけ用に、とセレクトしたクロックスオールトレイン

すでにパパが愛用しているアイランダーに似たモデルです

最近はパパが持っているモノがこの世で一番格好いいと信じて疑わないhinata

うれしすぎてこのはしゃぎ様・・・靴で顔挟んじゃいけませんってば(^^;)

早速玄関でパパの靴を眺めながら「パパと一緒!一緒!」と大喜び

この夏はクロックスが一番のお気に入りだったhinata

スリッパのように気軽に履けるのが親としてもありがたかったのですが

今回のおNEWは、ちょっと履かせるのが面倒で、hinataもこの点は不服そう

それにしてもクロックスの種類の多さにはびっくり

床材によってはけっこうつまづいたりするので妊婦は要注意ですが・・・

hinataは「パパと一緒のかっこいいの履く♪」と今日も玄関で待ってます

Imgp0589 ねぇ、お出かけまだ~?

|

« ベストカップル | トップページ | 学ぶということ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/46190587

この記事へのトラックバック一覧です: おNEW☆:

« ベストカップル | トップページ | 学ぶということ »