« もしやナルシスト? | トップページ | おNEW☆ »

ベストカップル

Cimg4883

ぼくのきもちです・・・○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

 

かつて、あまりの顔の丸さに『まんまる同盟』を結んでいたふたり ←驚きの丸さだ!

成長しました。゜゜(^□^。)°゜。

今や立派なレディとジェントルマン、結構サマになってます 

プロポーズ成功! Cimg4884 え・・・どうしよっかなぁ

 

 

|

« もしやナルシスト? | トップページ | おNEW☆ »

コメント

うわ~!ひな君かっこいい~!!
すごい似合ってるね。^^
↓の記事は笑わせてもらいました♪
現場で見たかった(笑)
もうすっかりお兄ちゃんだね~。
まんまるの時代もかわいいけど^^
 
お腹の赤ちゃんは順調?
まだ産休じゃないんだよね?無理しないでね。 あ~、もう性別もわかる頃?
楽しみ~^^

投稿: ari* | 2009年9月 6日 (日) 21時25分

こんにちは!
コメントありがとう!
私も早速お邪魔させてもらいました!!
ひな君かっこいい~!lovelygood

結婚式場のイベントでこんな撮影してるんですね!知らなかった!
ステキな記念ですね!catface

投稿: ロボ | 2009年9月 8日 (火) 12時02分

 ☆ari*サン☆
笑えるでしょ~(^^;)あまりの豹変ぶりにしばし言葉を失ったわ。。。
でもこうしてみると、こどもの成長ってホントに早いよね。あっという間に本当に結婚して、こんな風に記念撮影して。。。
あーっ!!そして私のかわいいhinataが嫁さんにもってかれちゃうんだーっっ( ゚皿゚)キーッ!! ←ちょっとバカ(笑)
 
お腹は順調です。もう臨月?ってみんなに言われるくらい大きい以外は・・・(^^;)
性別もわかったよ♪またのお楽しみに~☆
 

☆ロボさん☆
こんにちわ。早速足を運んでいただきありがとうね。私も相当なぐうたらブロガーなので更新も滞りがちだけど、これからもよろしくお願いします♪
 
このイベントはサンパレス六甲でやってたの。意外な一面が見られたという点ではなかなかよかったわ^^女の子は今年七五三だよね。きっと皆さんいろいろ準備してるんでしょうね~☆ 

投稿: hinamamaより | 2009年9月13日 (日) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/46138893

この記事へのトラックバック一覧です: ベストカップル:

« もしやナルシスト? | トップページ | おNEW☆ »