« 優しい手 | トップページ | hinataとデート »

はたらく乗り物

Cimg5090

近くの遊園地で「はたらく乗り物大集合」なるイベントが開催

乗り物好きのhinataのことさぞかし喜ぶだろう・・・と思い、混雑を避け朝から出かけました

しかし、親が意気込むイベントに必ずしも子供がノって来るとは限らないもの

イベント特有の賑やかな雰囲気にあっけなく玉砕 il||li _| ̄|○ il||li

「もう帰る~」・・・って、今来たばっかりやん!!

この催し物は遊園地に入場しなくても駐車料金だけで参加できるので(←ケチ)来たものの

それにしても早過ぎやしないか??

 

なんとかなだめすかして、「楽しい」だの「すごい」だの連発、気持ちを盛り上げます

そうして、テンション低いhinataもいくつかの乗り物に乗ったのですが

唯一、自ら「お写真とって~」と気に入ったのが『コカコーラの冷蔵車』・・・なぜにコレ?

たぶん説明しないと何に乗ってるのかわかんないし、だってコレ荷台だし ┐(´-`)┌

Cimg5095_2  Cimg5099_2

Cimg5102  Cimg5103    

そんなこんなで、早々に退散・・・せっかく天気もいいのでおなじみの公園に寄り道

お弁当もそこそこに、フリスビーを投げれば、犬の如く取りに走り

『サッカーボール、パパから奪えたらポッキー1本進呈!』などという、くだらないルールに

大興奮!必死にボールを追いかけたかと思えば、芝まみれになってパパとお相撲

いつもは写真を撮られるのをいやがるくせに

「母さん!パパやっつけたよ!早くお写真撮ってってば!!」・・・て勝手な息子(^^;)

結局はイベントよりも遊具よりもただの芝生が一番よかったのね

こんなお出かけも、出産までのあと少しの間

ちょうど気候もよい時期だしできるだけたくさん外の空気を吸いに出かけたいと思います

|

« 優しい手 | トップページ | hinataとデート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/46530075

この記事へのトラックバック一覧です: はたらく乗り物:

« 優しい手 | トップページ | hinataとデート »