« いもうと | トップページ | にがにがの・・・ »

3歳児SASUKE

Imgp0706

腹筋縦割れ?

 

自転車、かけっこ、野球(もどき)このところ体を動かすのが楽しくて仕方がないhinata

インドアではあいかわらずの鉄道マニアですが(^^;)・・・ひとたび外に出ると豹変!

妊婦には手に余るわんぱくぶりを発揮、ここはパパの出番です

Imgp0708

負けじとサル化するパパ・・・さらに負けじと後に続くhinata・・・親子ザル(笑)

1歳半でよたよた歩き始め、運動神経は寂しいカンジ(失礼!)だったhinata

果ては横綱?大関か?(これまた失礼)といった体型も、いつの間にか締まり

ただいま15.6kg、身長に至ってはとうとう100cm超えを記録 w(゚o゚)w

未来のSASUKEをめざし、修行の日々・・・

Imgp0727  Imgp0697  Imgp0696

Imgp0721  Imgp0718  Imgp0724     

意外に落ちても倒れても泣いたりしないのが男の子・・・むしろ笑ってたりして(^^;)

『わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい』と、懐かしいCMのフレーズがよみがえります

基本的には恐がりで物怖じするタイプですが、好奇心におされて最近はチャレンジ精神も☆

パパの腹筋よりhinataの腹筋、そしてこの瞳のキラキラが母さんにはたまらないのです

|

« いもうと | トップページ | にがにがの・・・ »

コメント

お~!!
ひな君すごいね^^
活発♪活発♪ 
出会った頃はようやく歩き始めた~って時だったもんね^^
うちの子は相変わらずのんびり~って感じやけど前よりはだいぶ活発!!
それにまだまだはっきりしない日本語をしゃべりっぱなし^^;
声がでかいのよ~(笑)
赤ちゃんほんと楽しみだね~♪
いっぱい食べて元気に乗りきってね~^^

投稿: ari* | 2009年10月12日 (月) 09時00分

☆ari*サン☆
hinataもどんくさいほうだったけど(笑)ホントに最近は活発になってきたわ。これで下が産まれたらどんな風に豹変!?するのかが楽しみでもあり、ちょっと恐怖でもあるんやけど(^^;)
れんちゃんも元気そうでなにより!おしゃべり聞きたいな~♪・・・てか、ariサンのカフェ飯が食べたいわぁ。。。

投稿: hinamamaより | 2009年10月19日 (月) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/46281561

この記事へのトラックバック一覧です: 3歳児SASUKE:

« いもうと | トップページ | にがにがの・・・ »