« もうすぐ・・・ | トップページ | なんちゃって大工 »

3.5人家族最後の遠出

Imgp0799

良く晴れた週末、身重な私にとってこれが最後になるであろう遠くへのお出かけ

めずらしく夫たっての希望で、丹後半島は久美浜まで、3.5人で秋のドライブです♪

まずはいつものお気に入り『Reception Garden』でランチを・・・と思いきや

「まずは、どんぐり探しに行こう!」と相変わらずのどんぐり狂ぶりを発揮するhinata

「どんぐり、コックさんにあげるね♪」と大はりきり ・・・たぶんいらないと思うケド(^^;)

そのどんぐり効果で・・・ではなく(笑)、運良く窓際のお席に案内していただきました

外に広がるは青い空、色とりどりに染まる木々、そして遠くに見える海・・・最高の景色です

しばらくぶりに訪れましたが、カフェのメニューもかなり増えていて相変わらずの美味しさ

hinataが自分で選んだ「ハンバーガー」あまりの大きさに見入っています゚.+:。(・ω・)゚.+:。

いつもながら食事中に良く動くbabyも大興奮・・・もしやお腹でガッツポーズでもしてる?

 

食後の腹ごなしには併設のショップでお買い物♪

ここは神戸や大阪にもショップを構える人気店ですが、実はこの久美浜のショップが穴場

うれしいセール価格だったので勢い余ってつい3人分

お腹いっぱい、財布空っぽ・・・(;´▽`A``

Imgp0808 Imgp0813 Imgp0824

でもって、今からがホントの腹ごなし!SASUKE hinataの登場です

ここには海の見える丘にアスレチックもあり、今日は思い切りhinataと遊ぶのが目的

早速チャレンジするhinataも、最初はおそるおそる・・・「パパぁ、てつだってぇ」

それでも二度三度と繰り返し、登ったり降りたりする内に、最初は危ないと思っていた遊具も

「ひなくん、ひとりでいくー!」と蹶起果敢に挑んでいくのだから子供ってスゴイ

そして何かに夢中になる時の瞳は本当にキラキラ輝いています

Cimg5185 Cimg5173 Cimg5193

一体何度往復したのかわからないくらいに遊んだ後は

近くの牧場にあるソフトクリーム工房でミルクたっぷりのジェラートとソフトクリームを♪

さっきまでのわんぱくぶりは何処へ?・・・牛さんや羊さんですらおっかなびっくりのhinata

のどかな田園風景が広がるベンチでおいしいアイスを食べたら、そろそろ帰る時間

Cimg5212 Cimg5215 Cimg5216

家族で思いっきり秋の休日を満喫した一日

これからだんだん寒くなるし、なにより産後はしばらく遠出はできませんが

その分も思いっきり楽しんだ一日でした

hinataもいつの間にかこんなにたくましくなり、すっかりわんぱく小僧の表情

もうお兄ちゃんになる素質も十分です

私も負けずに2度目の出産に向けて、ココロの準備をしていこうと思います

Cimg5187

|

« もうすぐ・・・ | トップページ | なんちゃって大工 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/46746274

この記事へのトラックバック一覧です: 3.5人家族最後の遠出:

« もうすぐ・・・ | トップページ | なんちゃって大工 »