« 枝豆収穫 | トップページ | どうして?? »

宅配サービス

Cimg5154

「母さん、自転車乗ってお買い物いこっか♪」

hinataからのお誘いで、近所のスーパーまで私は徒歩でhinataは自転車ででかけます

歩いてちょうど15分ほどの距離、妊婦の運動にはぴったりです

だけど徒歩なので、うっかりして重たいものばかり買ってしまうと帰りが大変・・・

と思いきや、頼もしい助っ人がここにいるではありませんか☆

「かあさん、荷物乗せて~。ひなくん、運んであげる!!」

パンパンになったエコバックを後ろに乗せ、ガラガラガラガラ・・・

補助輪のけたたましい音と共にぐんぐん走る、頼もしい後ろ姿

 

ただし、こちらの宅配サービスには寄り道&よそ見がつきものでして(^^)

キキーッ!・・・Σ( ゜Д゜) なにっ?

「かーさん、どんぐり落ちてるっ!ひなくん、持って帰る♪」

キキーッ!・・・Σ( ゜Д゜) 今度は?

「かーさん、アレ、さくらんぼかなぁ?いちご?りんごかなぁ?」(←ハナミズキの実でした)

キキーッ!・・・Σ(・ω・ノ)ノ! おお、またか!

「かーさん、ひこうきが飛んでる!」・・・今度は上かっo(゚Д゚)っ

まだまだ、コオロギだのヘリコプターだのと続き、急停車する困った宅配サービスです(^^;)

 

いつもは車で通るこの道も、歩けばまた違った風景にみえます

自転車や三輪車の子供を連れて散歩する親子の姿を見かけることも多いこの道を

こうしてhinataと歩くことが夢だった、と言うと大げさですがささやかな願いでもありました

以前の慌ただしい毎日ではなかなかかなわないことであったから・・・

「かーさん、なんかいい匂いがするねぇ」

いつの間にか、キンモクセイの香りにまで気づけるようになったhinata

いつまでも一緒に歩いていたい秋の道なのでした

|

« 枝豆収穫 | トップページ | どうして?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/46656075

この記事へのトラックバック一覧です: 宅配サービス:

« 枝豆収穫 | トップページ | どうして?? »