« おやすみ前の。。。 | トップページ | 新型インフル到来 »

クリスマス支度・・・そして

Imgp0831

11月24日・・・クリスマスイブまであと一ヶ月、出産予定日まであと一週間余り

午前中に済ませた妊婦健診の結果は順調そのもの

ベビーの体重も3000gに届きもういつ産まれてきてもOKとのこと

 

そんな新しい家族を迎えるべく、午後から夫とクリスマスツリーの準備。。・゜゜・。。・゜☆ 

昨年までは、金銀にブルーを基調にしたちょっと大人っぽい雰囲気で

そして今年は、我が家にやってくる小さなレディへ歓迎の意を込めて・・・赤をチョイス 

さて、IKEAで購入したこの赤いデコレーション

先月末訪れたIKEAで、私の目にとびこんできたのが赤を基調にしたキュートなツリー

その「赤」が欲しくて仕方がなかったのですが、既に多くの飾りを所持していることも承知

その日はひとりだったこともあり、とりあえず夫に相談しようと思いとどまり帰宅しました

「なぁ・・・せっかくの女の子やしさぁ・・・今年は赤ってどう?可愛かったよ♪」

「え~、もうウチにいっぱい飾りあるやん (;-ω-)ノ」

思ったとおりのつれない返事・・・でも、まぁそうだよな、と納得した私

数日後、今度は家族で再びIKEAへ

 

!!( Д) ゚ ゚

 

誰ですか~??カートに赤いデコレーションセット、しかも一番デカイやつ入れたのは!

「犬までメンズばっかりのウチに女の子来るんやで、やっぱ『赤』いるやろ~」と夫

気が変わったらしい。。。(;´▽`A``

そして、完成した今年のツリー『welcome 女の子♪バージョン』

リビングに流れるのはクリスマスソング・・・もうすっかり気分はクリスマス☆

hinataが帰ってきたら、突如現れた2.7mの巨大ツリーにきっと大喜びするはず・・・

そんなhinataの反応が楽しみで、いつもより早く保育園にお迎えに行きました

 

が・・・そこで待っていたのは・・・アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!(次回に続く)

 

 

|

« おやすみ前の。。。 | トップページ | 新型インフル到来 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/46868161

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス支度・・・そして:

« おやすみ前の。。。 | トップページ | 新型インフル到来 »