« どうして?? | トップページ | もうすぐ・・・ »

ごはんまだ?

Imgp0792

・・・まだですっ!

どうにもこうにもお腹が減って仕方がない様子のhinata

「かーさーん、ごはんできた~?まだなの~?ひなくん、おなかすいたってば~」

 

離乳から特に好き嫌いやアレルギーもなく、食べることに悩むことはなかったhinata

その反面、仕事が忙しくてつい帰りが遅くなった日などは、ちょっぴり胸が痛みつつも

『今日は納豆ごはんとちくわ!』『おにぎりとウインナー!』なんて日もあったりして・・・

今は自分の体のためにも赤ちゃんのためにも、そして何より家族のために

ほんの少しですが、手をかけた食事は日々を豊かにしてくれるものだと実感

ちくわもウインナーも好きなhinataですが、やはり食べっぷりが違うのがわかります

急に寒くなったこんな日には、野菜の甘みがほっこり体をあたためてくれるポタージュを

だからそんな恨めしそうな目で見ないで下さい(;・∀・)

もうすぐごはんにするからね.○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

 

|

« どうして?? | トップページ | もうすぐ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/46666657

この記事へのトラックバック一覧です: ごはんまだ?:

« どうして?? | トップページ | もうすぐ・・・ »