« 変身ケーキ | トップページ | 行く年。。。 »

Merry X'mas 2009

Imgp1235

我が家にとって記念すべき家族の誕生からはじまった12月

今日は家族4人で迎えるはじめてのクリスマス

毎年ならクリスマスムードを味わいたい思いもあって、頻回に外出する12月ですが

今年はそうもいかず、そのかわりにおうちで心あたたまる特別な日に☆

hinataが毎日楽しみにしていたカレンダーは素敵なツリーの絵が完成

そして私は家族のために少し時間をかけて夕食の準備を・・・

Imgp1225   Imgp1208

Imgp1197   Imgp1257 

hinataの大好きな新幹線、今日はお星様と雪だるまが乗車~♪

リースサラダと、hinataの口に葬られる運命のイチゴサンタは毎年恒例のメニューです

昨日hinataと焼いたケーキは怪しいサンタ?がのこぎりで切り刻んでおります

ワインもきりっと冷えていますが、授乳中の身なので控えめに (ノ_-。)

家族の喜ぶ顔を思いながら台所に立つ時間も、私にとっては素敵なクリスマスプレゼント

そしてなにより今年いちばんの贈り物は。。。

Imgp1193

神様がくれた宝物・・・hiyori と おにいちゃんになったhinata

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*Merry Christhmas○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

|

« 変身ケーキ | トップページ | 行く年。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/47124145

この記事へのトラックバック一覧です: Merry X'mas 2009:

« 変身ケーキ | トップページ | 行く年。。。 »