« 新型インフル到来 | トップページ | はじめまして »

待ってるよ

Imgp0862

hinataのインフルエンザは軽症で済み、家族の誰にも感染せずに終焉

そして迎えた出産予定日・・・ベビーは未だお腹の中で元気に準備体操中です 

 

hinataの時と同じく、産まれてくる子の為に母がおくるみを編んでくれました

ここにまた、新しい命がくるまれて我が家にやってきます

この大きなおなかとお別れするのは少し寂しいような気もしますが

お腹の中から私に触れるその小さな手足に、私も早く触れたいのです

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*待ってるよ。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

 

 

 

|

« 新型インフル到来 | トップページ | はじめまして »

コメント

今頃は病室でしょうかね~
はぁ~楽しみ♪

投稿: CACA | 2009年12月 8日 (火) 13時51分

☆CACAさん☆
母子共に無事退院して参りました♪
おかげさまで今回も大安産、一週間経ちましたが既に走れそうなくらい元気、走らないように実家の母に監視されているくらい元気です(笑)しばらくは母に甘えてのんびり過ごします☆
ブログの更新ものんびりですが、hinataのお兄ちゃんぶりもまた見てやってくださいね♪

投稿: hinamamaより | 2009年12月10日 (木) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/46876269

この記事へのトラックバック一覧です: 待ってるよ:

« 新型インフル到来 | トップページ | はじめまして »