« 待ってるよ | トップページ | 出産にまつわるetc... »

はじめまして

Imgp1034

12月4日 AM11:45  この世に降り立った我が家の天使

3130g  50cm  の女の子です

その名のとおり、12月とは思えない陽がそそぐ日にやってきました

hinataが待ち望んだかわいい「いもうと」。。。平仮名で「ひより」と名付けました

 

いつもこころの中に陽のひかりを湛えた

あたたかい陽ざしのようなひとになりますように ...。oо○*

 

生きとし生けるものとして、またひとつ新しい命を繋ぐことができたことに

大きな幸せを感じると共に、私を取り巻く全ての人に心から感謝します

 

|

« 待ってるよ | トップページ | 出産にまつわるetc... »

コメント

この日のお知らせ。
待っていました。

素敵な おくるみも。
ツリーの *赤*も。
ひよりちゃんを 待っていたのね。

ひよりちゃん ご誕生。
本当に おめでとうございます。

ママは まだまだ お大事にね☆

投稿: 宏美・s | 2009年12月11日 (金) 16時58分

じ~ん・・・思わず写真に手が伸びてしまいそうになりました。
なんて神々しい赤ちゃんでしょう!

お誕生のお知らせが待ち遠しく、ストーカーチックに覗きまくってました。

ひよりちゃん良いお名前ですね!お兄ちゃんとお日様繋がり♪
お顔もhinataくんに似てる?

ひよりちゃんの健やかなご成長を東京のおばちゃんは祈っています!
hinamamaさんも大きなお仕事を終えたばかりですからゆっくり身体を休めてね~

ひよりちゃんご誕生、心からおめでとうございます!!

投稿: CACA | 2009年12月11日 (金) 23時48分

おめでとうございますっ


大仕事の後ですので、ゆっくりと休んでくださいね


私事ですが、春には神戸に帰れそうです

またご主人様と、一緒に仕事が出来るのを願っております

投稿: 姫路分駐です | 2009年12月11日 (金) 23時55分

おめでとうございます!

本当、ツリーよりも輝いている可愛い寝顔ですね!(^_-)-☆

最初の数ヶ月は毎日大変ですが、2人のKnightがきっと助けてくれるでしょう!

来週はかなり寒くなるみたいなので気をつけてくださいねp(^^)q

投稿: ロボ | 2009年12月12日 (土) 00時40分

☆宏美・Sサン☆
ありがとうございます♪無事出産を終え、穏やかな毎日です。とにかくまずはhiyoriの誕生をお伝えしたくて。。。
周りにはずいぶんと心配をかけてしまったと反省しつつ、あれよあれよと慌ただしい出産エピソードに我ながらよくやった(笑)と振り返ってみたり。
退院後はとても元気にしております。また近いうちに顔見せに伺いますね。パパの溺愛ぶりに笑ってしまうかもしれませんが(^^;)
 
☆CACAサン☆
ストーカーチェック(笑)ありがとうございました。待望のベビー誕生です♪すぐにでもご報告したかったのですが「産後は目を使っちゃダメ!」と母親に言われ自粛・・・しかし元来じっとしていられない性分なので上げ膳据え膳の生活は有り難い反面、物足りないような気もします。でもしばらくは大人しく、やってきた天使の笑顔でも眺めていることにしましょうか☆゜・。。・゜゜・。。・゜
いろいろ気に掛けて頂き本当にありがとうございました♪これからも親子共々よろしくお願いしますね(^^)
 
☆ロボさん☆
ありがとうございます。。。予定日より1日遅れで産まれました。ロボさんにはかないませんが短時間勝負の安産でした♪
残念ながらキラ劇とかぶってしまい「桃太郎」は見れなかったのですが。。。
そうそう、早速かわいいお洋服ありがとう☆ピンクってだけで女の子気分満開でうれしくなっちゃいますね。
 
☆姫路分駐サン☆
ありがとうございます。ホッと一息です。
そして神戸ご帰還とのこと、よかったですね♪こちらは神戸といっても北の端ですが・・・
ぜひまたご家族で遊びにいらしてくださいね。

投稿: hinamamaより | 2009年12月13日 (日) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/46986015

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして:

« 待ってるよ | トップページ | 出産にまつわるetc... »