« 桃太郎 | トップページ | 張り切るおにいちゃん »

アドベントカレンダー

Imgp0944

hiyoriの誕生から始まった12月もいつの間にか半ば過ぎ、気づけばクリスマスまであと1週間

今年は出産を控えていたこともあり、お庭のイルミネーションもスルー

出かけることもないので街のクリスマスムードに触れることもありません

そんな中で毎日クリスマス気分を楽しんでいるのが、この「アドベントカレンダー」

12月の1日からクリスマスまで一つずつ小さな箱を開けていきます

中にはキャンディーやチョコレートが一つずつ・・・開けた箱を返して入れるとツリーの絵が☆

お菓子欲しさと、最近数字に興味があるhinataにはうってつけのお楽しみとなりました

Imgp1092 今日のお菓子は・・・チョコレート!hinata的当たりです☆

|

« 桃太郎 | トップページ | 張り切るおにいちゃん »

コメント

アドベントカレンダーって名前なの?実はこれと同じくつの形のやつが優奈のサンタさんからのプレゼントなんよ。もちろん12月のカレンダーだから、11月に買ったんやけど、はじめるのはクリスマスから。正月も食べ続けるよ、正月感ゼロ!やっぱり優奈的当たりもチョコっしょ~。

投稿: まつきよ | 2009年12月19日 (土) 19時28分

☆まつきよサン☆
いや~、コレ絶対喜ぶよ!hinataなんか一日たりとも忘れたことないし。1日1箱っていうルールも理解出来るようになった3歳児にはぴったり☆数字も覚えてさらに良し!もちろん、中身を入れ替えて毎年使っていくわよ~♪
ちなみに、ネットで検索してたら結構いろんなとこが作ってるのよね。即日完売らしいけど来年はロイズのやつを狙ってるのだ。ちなみに私用にね(笑)

投稿: hinamamaより | 2009年12月23日 (水) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/46876566

この記事へのトラックバック一覧です: アドベントカレンダー:

« 桃太郎 | トップページ | 張り切るおにいちゃん »