« 冬の庭が教えてくれること | トップページ | できるかな? »

hiyori LOVE☆

Imgp1297

hiyoriのことが本当に本当に大好きなhinata

赤ちゃん返りなんてとんでもない! ひとすじにhiyori LOVE☆な毎日

保育園から帰ると「母さんただいま~、ひよりちゃんなにしてる?」

寝てばかりのhiyoriがたまに目を開けると「ひよりちゃんにチューしてもいい?」

ブロックで遊んでいても「コレ、ひよりちゃんの分♪」とねんねするhiyoriに手渡し

「ひよりちゃんとお風呂行く~」「ひよりちゃんとねんねする~」「おっぱい飲むの見たい~」

・・・延々と続きます(;´▽`A``

愛するhiyori の為なら、自分が後回しになっても全く平気なhinata

今まで絶対にできなかった『暗いトイレに電気を点けて一人で行く』ことも

hiyori の入浴に際して『先にお風呂を上がってひとりで部屋で待っている』こともできるように

なにせ『ひとり』が大嫌いだったhinataが急に頼もしくなりました

そして・・・「母さ~ん、ひよりちゃんと一緒にお写真とって~♪」

あぁ、hinataがこんなに素直に、しかも自分からカメラの方を向いてくれるなんて!Imgp1293_3

こんなほほえましい兄妹の姿が見られるのはとてもうれしい

でもhinataは今、確実に母さんよりhiyori の方が好きだ il||li _| ̄|○ il||li

こちらは軽く落ち込む、hinata LOVE☆の母さんなのでした

 

 

|

« 冬の庭が教えてくれること | トップページ | できるかな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/47323097

この記事へのトラックバック一覧です: hiyori LOVE☆:

« 冬の庭が教えてくれること | トップページ | できるかな? »