« hiyori☆1ヶ月 | トップページ | 冬の庭が教えてくれること »

真剣!?ジャー

Imgp1290_2

乗り物マニアのhinataにも夏頃から徐々に忍び寄る戦隊モノの影

しかし家の中で激しく戦闘ゴッコもなぁ・・・と警戒している私

hinataも乗り物ほどには興味がないようで、その類のおもちゃは我が家にはありませんが

唯一存在するのが、シンケンジャーのジグソーパズル

久しぶりに取り組んでいましたが、いつの間にかちゃんと出来るようになっていることに驚き!

組み方も数ヶ月前とはまた違っていて、自分で色分けをしたり見本と照らし合わせたり

その名のとおり「真剣に」取り組んでいます(^^;)

そういえば「母さんやって~」とか「ひなくん、できない~」とか言わなくなったなぁ

近ごろhinataが急に大人?になった気がしてちょっと寂しい母なのでした

|

« hiyori☆1ヶ月 | トップページ | 冬の庭が教えてくれること »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/47322228

この記事へのトラックバック一覧です: 真剣!?ジャー:

« hiyori☆1ヶ月 | トップページ | 冬の庭が教えてくれること »