« できるかな? | トップページ | 憧れの庭 »

厄除けまつ「り」

Cimg5533

ちょっぴり変なタイトルですが・・・先日厄除けまつ「り」に行ってきました

夫の厄が明けたので御礼参りと、私の後厄払いのお参りに・・・て、歳がばれちまうΣ(`0´*)

hinataのお目当ては参道に並ぶ屋台、そしてそれ以上に「ひよりちゃんとおでかけすること」

出発前から何を吸い取るんだ!と言わんばかりのチューの嵐

車内でも「ひなくんがひよりちゃんみててあげるからね」とチャイルドシートの様子を逐一報告

・・・相変わらずの溺愛ぶりです(^^;)

Cimg5521  Cimg5523  Cimg5543 

一昨年に夫の本厄参りに来た際には抱っこで登ったこの階段も

いつの間にやらすたすたと・・・成長したもんだ、と感慨にひたっていると

「かぁさん!!見て見て!ひよりちゃんの『り』や!『り』!」

???

hinataが一生懸命指さすのは参道に取り付けられた『厄除けまつり』の幟

あ、そうね、厄除けまつりの「り」ね (´,_ゝ`)プッ

一体どんだけひよりのことが好きやねん!とつっこみたくなります

さて、我が家に残すは私の後厄のみ・・・無事一年過ごせますように・・・

屋台のタイ焼きをほおばりながら厄除けまつ「り」を後にしたのでした

|

« できるかな? | トップページ | 憧れの庭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/47394190

この記事へのトラックバック一覧です: 厄除けまつ「り」:

« できるかな? | トップページ | 憧れの庭 »