« 来る年。。。 | トップページ | hiyori☆1ヶ月 »

年越し帰省

Cimg5380

年末年始は実家でのんびりと・・・

この「のんびり」がくせ者で、朝から晩まで上下ジャージで過ごした上、上げ膳据え膳

さらに据えられていない膳まで(笑)食べ尽くした私

帰省時に履けたジーンズが帰る頃には腹は出るが(!)全く手も足も出ない状態に(;´д`)

hinataを出産後、母乳育児のおかげでするする~♪っと痩せていったので油断してました

人間食べて寝るだけでは当然ながら、太ります、身をもって経験しましたil||li _| ̄|○ il||li

 

さて、そんなだらけた母親を尻目にhinataは楽しい毎日

まずは餅つき・・・粘土か何かと勘違いしてませんか?食べ物であそんではいけません

お次はネコ釣り?・・・愛猫家の皆様すいません(;´Д`A ネコであそんではいけません

ちなみに紐の先には煮干しがついています

Cimg5386  Cimg5387  Cimg5366

そしてhinataの帰省時の一番の楽しみが、新幹線!乗るのではなくて見るだけですが

実家からほど近い公園が絶好のビューポイントで、寒空の下、毎日新幹線見学

この日の引率はおじいちゃん・・・なんだか格好が似ていて笑えます

お年玉に念願のトミカハイパーレスキューもいただきました

しかしおもちゃに夢中のhinataのそばでなぜか一緒に夢中になってる?大人達

Cimg5414  Img_5430   Img_5429  

年々新しい家族が増えて賑やかになる年末年始のふるさと

お正月だからと言ってのんびりしていられない、むしろいつも以上に忙しい母

ココに帰るとつい娘に戻ってしまい甘えた生活を送ってしまいます

hinataだけでなく犬達まで、家族みんながこの帰省を楽しみに、そして帰る時にはしっかり

エネルギーを蓄えて、また自分たちの生活に戻っていきます

そして今回は過充電?により、お腹周りに違うものを蓄えてしまった私・・・

新しい年はダイエットから!!(;´д`)トホホ…

 

 

|

« 来る年。。。 | トップページ | hiyori☆1ヶ月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/47248514

この記事へのトラックバック一覧です: 年越し帰省:

« 来る年。。。 | トップページ | hiyori☆1ヶ月 »