« お誕生日の世界一カレー | トップページ | 嬉し恥ずかしバレンタイン »

ポケットの中には・・・♪

Imgp1422

洗濯が終わったhinataの体操服・・・ん?

ポケットの中から出てきたのは、平仮名カード

ポケットに入れたまま、保育園から持って帰ってしまったのね

 

「ひ」が1枚と「り」が2枚、これはおそらく「ひより」の「ひ」と「り」

たくさんあるカードの中からこの文字を見つけて、誰にも取られまいとポッケに忍ばせる。。。

そんなhinataの姿が目に浮かび、思わず笑ってしまいました

ポケットに入れてしまいたいくらい!?hiyoriが好きなのね☆

|

« お誕生日の世界一カレー | トップページ | 嬉し恥ずかしバレンタイン »

コメント

今日のことかと思いきや、
ひらがなカードやったのねf^_^;

ひよりちゃんの名前のカード持って帰ってきちゃったなんて…

どんだけ溺愛!?
すごいな、ヒナくん!!

投稿: ロボ | 2010年2月13日 (土) 14時25分

お疲れさまです♪

hinaくん hiyoriちゃんが 大好きなんだね。
素敵だわ~(^3^)-☆chu!!

…私も今日は hiyoriちゃんの愛らしさにたっぷり癒やされました♪(*'-^)-☆
ありがとう。

投稿: kotawaka | 2010年2月13日 (土) 19時09分

こんばんはー!コメントそしてご訪問有難うございましたー(^_^)とっても、うれしいです!
とっても、あっかいブログ、素敵な旦那様とおこさんですね!
お互い同じくらいの子を持つ母に、同じ三十代happy01是非これからも仲良くしてくださいね♪
ポケット可愛いものがでてきましたね!良いお兄ちゃん♪かわいいですね!
我が家のお兄ちゃんのポケットからは…
使用済みのハンカチ、もしくは、ティッシュ…←もちろん洗濯機の中は悲惨なことになってますよ~
又あそびにきまーす!&来てくださいね(^^♪

投稿: chika | 2010年2月14日 (日) 23時37分

☆ロボさん☆
すごいでしょ、ほんとに溺愛・・・プールでは溺れへんけどhiyoriには溺れてるわ(^^;)
キラコンでもステージ上から私の姿を確認した後もずっときょろきょろしてて・・・hiyoriは他のママに抱っこされてたからそれを探してたみたい(笑)家でも「ひよりひより・・・」とうるさいの何の
まぁ、見てると微笑ましいし、兄妹っていいなぁとも思うけどね(^^)
 
☆kotawakaさん☆
懸念してた赤ちゃん返りが全くないのはありがたいけど、このままいくとhiyoriが嫁に行く時、hinata絶対泣くね(^^;)
kotawakaさんとこと年齢差も同じやし、仲良い兄妹の姿を見てたらうらやましかったけど最近ちょっと心配になってきたわ・・・
毎日かわいいねぇ~って溜め息つきながらうっとりしてるからなぁι(´Д`υ)
 
☆chikaさん☆
こちらこそ、よろしくお願いしますね
育児の先輩に出会えて心強いです♪
ブログを続けてると、こういうひょんな出会いが嬉しいものです☆
何よりchikaさんの華やかなアレンジメントには癒されますね。。。 

投稿: hianamamaより | 2010年2月19日 (金) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/47554686

この記事へのトラックバック一覧です: ポケットの中には・・・♪:

« お誕生日の世界一カレー | トップページ | 嬉し恥ずかしバレンタイン »