« 庭師日記 | トップページ | お宮参り »

つるつるのケーキ?

Imgp1425

ふらりと行ったケーキ屋さん、今はどこのお店もいちご、イチゴ、苺!

華やかなショーケースは見ているだけで幸せな気分に・・・

「好きなの選んでいいよ」hinataはてっきり大好きなイチゴに飛びつくはず、と思いきや

「これ!これがいい!つるつるのケーキ!」

つ・・・つるつる??なんだそりゃ??

答えは『モンブラン』・・・マロンクリームが麺にみえたらしい ( ´艸`)プププ

しかし、いくら麺好きとはいえケーキに麺て、どうよ。。。

 

帰ってお茶の用意を待ちきれないhinata

「ひなくん、今日ちょっと違うのにした♪」と、いつもと違うセレクトになぜか自慢げ

つるつるのケーキをしっかり味わって大満足・・・子供の発想はおもしろい

|

« 庭師日記 | トップページ | お宮参り »

コメント

おはようございまーす!
つるつるのケーキ!可愛いですね!!
でも、言われると納得です♪麺に見える~♡
我が家のお兄ちゃんも、モンブラン大好きですよ!ちなみに、渋皮モンブランがすきです
木曜日は、息子の授業参観でした~ その前にも午前中も親子での集会があり、もの凄く体力を使い、おかげさまで、肩と腰がきています 体力つけなきゃと痛感しました~

投稿: chika | 2010年2月27日 (土) 08時42分

☆chikaサン☆
お兄ちゃん、小学生にしてモンブラン好きって渋いですねぇ、しかも渋皮モンブランとは・・・私は子供の頃いや大人になってもショーケースの中でひときわ地味なモンブランを選択することはなかったなぁ。それゆえに息子の選択に「これ?ほんまに??このイチゴのじゃなくって??」としつこく確認してしまった(^^;)もちろん美味しいんですけどね~。でもこの日のケーキはシャトレーゼ、たぶんこのつるつるのケーキは130円だった気がする・・・

投稿: hinamamaより | 2010年3月 3日 (水) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/47554720

この記事へのトラックバック一覧です: つるつるのケーキ?:

« 庭師日記 | トップページ | お宮参り »