« 憧れの庭 | トップページ | 誕生日に・・・ »

ワニ?退治

Imgp1345

2月といえば節分。。。hinataが保育園から帰ってくるなり

「ねぇねぇ、母さん、明日ワニがくるんやって!先生が言ってたよ~」

 

( ´・ω・`)?? ワニ?

 

「ひなくんさぁ~、ワニが来たら新聞が棒になって、えいえいっ!ってやっつけるん♪」

あぁ、ワニオニのことね( ^ω^ )・・・そういえば翌日は園の豆まき

「ひなくんさぁ~、桃太郎やからワニやっつけられるんやで♪」

とはいっても、毎年鬼に扮した先生に大号泣のhinata「ほんまに?泣かへん?」

「泣かへん!!ひなくん、お兄ちゃんやから強いんやで」・・・ほんまかいな(^-^;

 

豆まき当日のおたより帳に先生からのコメント

『鬼をみて号泣してました・・・今晩、夜泣きは大丈夫でしょうか(笑)』

・・・やっぱり il||li _| ̄|○ il||li

しかし、夜泣きを心配されるほど号泣ってどんな・・・

当の本人は「今日な、ひなくん泣いたで♪○○ちゃんも泣いてたで♪」と笑顔で自己申告

家でも豆まきをしよう、と言うと「いい、いい、ひなくん、豆まきもういいから!(o・ω・)ノ))」

と両手をぶんぶん振って、お断りされてしまいました(^^;)

そうねぇ、こんな可愛いワニオニのお面じゃねぇ。。。迫力ないもんね

来年こそ、泣かずにワニオニ退治できるといいね☆

|

« 憧れの庭 | トップページ | 誕生日に・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/47482862

この記事へのトラックバック一覧です: ワニ?退治:

« 憧れの庭 | トップページ | 誕生日に・・・ »