« きりん・・・!? | トップページ | 庭師日記 »

きりん、その後

Imgp1456

きりんです。飼育係のお兄ちゃんと・・・

出かける前やというのに、この飼育係は熱心にミニカーを何とか持たせようと真剣

イヤ、無理、それ絶対無理やから\(;゚∇゚)/

「母さん、ひよりちゃんとトミカ一緒にお写真撮って~」

別にいいけど・・・なぜ?なんのために?

しばらくトライした後、あきらめたhinata「ま、いっか♪ここ並べとこう!ねぇ、早く撮って」

とりあえず、母さん言われるままにシャッター押しましたが、明らかに不服そうなhiyori

二人目らしくもまれてますが、そのうちこの飼育係をおびやかす存在となることでしょう

昨今の世の中は厳しいから、しっかりとした肉食系女子に育つのよ!

 

あ・・・でも、きりんって草食だっけ(;´▽`A``

Imgp1455  

|

« きりん・・・!? | トップページ | 庭師日記 »

コメント

こんばんは!
わかりますよー!!小さい時は、ほとんどおにいちゃんのお下がりばかりでしたよぉぉ~!しかも、お友達も可愛いお洋服をお下がりくれるので、我が家の娘も、あんまり買ってませんでした~!
でもね、動き出してちょっと女子らしくなると、キャー!かわいい~♡とふらふらと…(ほとんどバーゲンですが)
おもちゃもそんな感じです しかも、選ぶとなると、主人、私、お兄ちゃんそれぞれ真剣に選び、意見が対立…勝利は主人(^_^;)
でも、見てるときは楽しいですね
でも、キリンちゃん無茶苦茶かわいい♡
肉食系に負けない位のきりんちゃんになってくださいね♡ちなみに我が家はかなりたくましいです

投稿: chika | 2010年2月20日 (土) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/47611346

この記事へのトラックバック一覧です: きりん、その後:

« きりん・・・!? | トップページ | 庭師日記 »